ラブヘイト

「オニイサン。それ、痛み止めじゃないです」

「いいですひとつ痛み増えれば」

 

ひぐらしを殺して回る夢を見たコーヒーカップに溜めため血潮

 

泣いていた少女が熱病田舎へと帰る代金失いました

 

空き缶やペットボトルが転がって溺れゆく部屋寂しさの街

 

ぐらぐらと焼け爛れてねそうやって熱病の街を作ったとして

 

ラブヘイトオセロの手順くるくると回してみたり丸めてみたり

 

ラブヘイトオセロのようにくるくると回してみても角は取れない

 

ヘイトラブオセロの手順くるくると回してみるもラブばかり増え

 

ヘイトラブ角ばっか取るな僕のラブ返せよヘイトもう嫌なんだ